2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章 文香の新発明・チンポミルク搾り取りマシン

……やった、ついにできた!この私、桜田文香の新発明「チンポミルク搾り取りマシン」の完成だわ♪高精度の熱源センサーと再現率99.7%の体型照合機能で人混みの中でもふたなりっ娘を探し当てて、女の子のアソコみたいな挿入感の透明シリコンホースで、あらかじめ設定した量のチンポミルクを自動的に搾り取ってくれるスグレモノ♥
さて、完成したからには早速実験といきましょ♥マツルちゃんはバイトで忙しいみたいだし……やっぱり第一号はこの私ね♥寝る間も惜しんで作った発明品に好きなだけデカチンポを弄ばれて精液放出しちゃう……♥ああ、なんて素晴らしいのっ♥これ以上ないくらいにマゾヒズムを刺激してくれる最高のシチュエーションだわっ♥♥
まず搾る量を設定して、動作開始スイッチを押せば後は全部マシンが自動でヤってくれるわ♥ふふ……楽しませてちょうだいね♥
あぁンっ、体に拘束用ワイヤーアームが絡まってくるぅ♥さすがは私の発明品ね……どこを縛ったらいいかまで完璧に把握してる♥もう抵抗できない姿勢にされちゃったわ♥私のおチンポも完璧にマゾボッキ済みぃ♥準備万端よぉ♥……ああ、シリコンホースがチンポに迫ってくる……♥ンひゃああ♥先っぽぉ、先っぽぢゅうーってされたぁぁ♥♥スゴイぃ……ローションまでちゃんと分泌されてぇっ♥♥亀頭の先っぽヌルヌルぢゅぽぢゅぽされてるぅ♥♥キモチイイーッ♥♥まだ先っぽ弄ばれてるだけなのにぃ、こんなにキモチイイなんてぇぇっ♥チンポ完全に入ったらどうなっちゃうのかしらぁ♥
ああっ入ったぁ♥チンポぉ♥透明ホースの中にぃ、ずっぽし入っちゃったああーっ♥♥ああ、これからきっと何時間もあんなトコやこんなトコ刺激され続けて、無慈悲におチンポザーメンを搾り取られてマゾ射精地獄を味わうんだわ……素敵ィ♥♥
……あれ、動かない?故障かしら?……ちょっと勘弁してよ、今こんな状態で動けないのに故障されちゃ、メンテのしようがないじゃないのよぉ♥それにこんな態勢でほっとかれて、もし誰か来たらどうするのよっ♥たまたまバイトが早く終わったりしたマツルちゃんでも来ようものなら、私のデカチンポにマゾ快楽がキまくっちゃうじゃない♥お願いっ、動いて……早く動いてよぉ♥私をどれだけマゾチンポ奴隷にしたいのっ、このマシンはっ♥違うっ、マゾチンポ奴隷になりたいのは私なのっ♥私はっ、桜田文香はっ、大好きな友達のっ、マツルちゃんの性欲にチンポを支配され続けるチンポ奴隷なのぉ♥
ん゛あーっ、また動きだしたっ、チンポ搾られだしたぁーっ♥お゛おぉっ凄いっ、全身拘束済みで成すすべなく完全自動サディスティックチンポバキュームぅぅ♥んほぉ、っぉヒぃぃ♥負けちゃう、チンポ負けぇっ、チンポ完全敗北ぅぅ♥マゾチンポ奴隷桜田文香のデカメスチンポぉぉっ、自分の発明品に吸い尽くされて敗北宣言射精いたしますぅうぅぅぅっ♥♥
……あ、あはぁ……今の射精の分でっ、精液メーターが上がってるぅ……♥大成功ね……♥♥でも、目標までまだ足りないのぉ……♥♥もっと搾られなきゃ、オチンポ敗北宣言しなきゃぁ……っ♥♥
ン゛んひゃああ♥タマぁっ♥タマタマもっ♥自動で揉みほぐされてるぅ♥再ボッキ♥再ボッキしたのぉ♥文香のおチンポ、マシンへの再敗北に向けて再ボッキいたしましたぁ♥♥♥あ゛あああーっ♥もっと責められたいっ、もっと搾られたいぃヒぃーっ♥♥おチンポ搾りつくしてぇ、マゾチンポいっぱい打ち負かしてぇエーッ♥あへェエぇぇぇーっっ♥♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chun太

Author:chun太
ご連絡等ございます場合は、
chunta303@gmail.comまで
メールを送信(←クリック)してください。
頂いたメールに関しましては当方で内容を確認次第返信させて頂いておりますが、広告系スパムや意味のわからない内容などの場合、または当方のネット環境等の都合によって返信に応じられない場合、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

Twitter ウィジェット
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

各種 イラスト系 SNSへのリンク
広告
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
全年齢対象 DMM.com

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
18禁 DMM.R18

ホビー・フィギュア通販
ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ X指定版
(オンラインゲーム)
アクセスカウンタ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR