2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章 電波が届く少女

装置が入ってるんです。私の、頭の中に……。
普通の人は入ってないんです。だからみんな、あんなに元気でいられて……。でも、私には入ってて……装置が電波を受け取って、悲しいとか、つらいとか、そういう暗い気持ちを起こさせるんです。だから、私の頭の中に埋め込まれている装置を取り出さないと……いつまでもこんな気持ちのままなんです。
先生は、紫色に見える場所と見えない場所のことを知っていますか?本当なら全部紫色に見えるんです。壁も床も、空も地面も、生き物も全部、紫色に見えるところは安全なんです。紫色に見えないところには電波が届きます。危険です。私を見てみてください。先生から見た私は紫色に見えていないでしょう?電波が届いてるんです、危ないんです。今も受け取っています。脳に雑音が、ざあざあって、聞こえてくるんです。ざあざあ、って……。悲しい、音が……聞こえて……。
電波で人間を操る実験をしている組織があります。このことは本にも書いてあります。このことが書いてある本はたくさんあるんですよ。たくさん、たあくさん。彼らは私たちを電波で狙っているのです。そのために私は、気付かないうちに彼らによって装置を埋め込まれたのです。装置が埋め込まれていない人間は装置が埋め込まれている人間の言うことを認識できません。私の周りにいる人たちは、みんな装置が埋め込まれていない正常な人間ばかりです。私だけが異常なのです。
だから、誰も彼もが私の言うことを否定するんです。全部妄想だって、嘘だって……。私の言っている事はすべて本当なのに。今の私にも感じられるような、ほんのわずかな幸せでさえ、みんな嘘だと言うのです。けれど私は幸せになりたい。妄想だったとしても、ずっと幸せを感じていたい。妄想の中で幸せになってはいけないのですか。現実のものとして幸せをつかめない人間は、ずっと打ちのめされたままでいろというのですか。ねえ先生。答えてください。先生!
あの時私が何度も頭を叩いたのも、中にある装置を取り出そうとしたからなんです。頭にナイフを入れようとしたこともありました。でも頭のどこからも装置が出てこないんです。装置が私の頭の中にあることは覆しようのない事実なんです、頭の中にないならどこにあるんですか?……答えてください。答えろ!
どうして私だけ。私にだけ装置が入ってるの?私だけがみんなと同じじゃないの?だから……私がみんなと同じじゃないから、傷物にされても仕方がないというのね。私は、何をされても、仕方なかったのね。初めから、私はその程度の存在でしかなかったのね。許さない。許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない……どうして、なんで!私だけ、私ばかり、わたし、わたし、わたしが……!……わたし、が……

……あれ?先生、どうなさったんですか?お顔も服も、そんなに真っ赤にして。それに……先生の体、なんだか冷たいわ。
でも、静かになって、よかった……。いつも電波のせいで聞こえてくる雑音が、今は聞こえてこないもの……。幸せな気持ち……わたしの、ほんとうの、きもち……。
ああ、早く帰らないと。あの子が……私のかわいい妹が、お腹をすかせて待ってるわ……。妹はいつも私の作ったシチューをおいしい、おいしいって食べてくれるの。お姉ちゃんが作ったあったかいシチューが大好きって言ってくれたの……。だから、私はあの子のためにシチューを作らなきゃいけないの。あの子が待ってる……。

ねえ、ここから出してよ。誰か……私をここから出して……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chun太

Author:chun太
ご連絡等ございます場合は、
chunta303@gmail.comまで
メールを送信(←クリック)してください。
頂いたメールに関しましては当方で内容を確認次第返信させて頂いておりますが、広告系スパムや意味のわからない内容などの場合、または当方のネット環境等の都合によって返信に応じられない場合、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

Twitter ウィジェット
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

各種 イラスト系 SNSへのリンク
広告
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
全年齢対象 DMM.com

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
18禁 DMM.R18

ホビー・フィギュア通販
ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ X指定版
(オンラインゲーム)
アクセスカウンタ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR