2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫語ふたなり文 羽沙美ちゃんの理性フッ飛びアクメ体験

見て見て、おにーちゃん♥あたいの発情姿♥普段はちっちゃい羽沙美ちゃん自慢のCカップおっぱいが、ホラ……あたいの頭よりず~っと大きくてミルクも出る、エッロいデカパイに♥ソレにぃ……見て、コレ♥この特大タマ付きボッキチンポ♥いつもは普通~の大きさなんだケド、今のあたいは性欲いっぱい溜め込んで、ムラムラ発情♥しまくってるから、こんなデカパイ♥デカタマ♥デカチンポ♥のエロエロボディになっちゃうんだよ♥
ねえお兄ちゃぁん……あたい最近、オナニーに満足できてないの♥いつもやってる、肥大ボッキチンポをデカパイに挟み込んでセルフパイズリ♥するのはと~っても気持ちいいんだけど……♥まだ物足りなくなっちゃってるのよぅ♥一度でいいから……理性とか思いっきりフッ飛んじゃうような、そんなエロエロなオナニーがしてみたいの♥協力、してくれる……?お兄ちゃん♥

……お兄ちゃん、何ソレ?ふつーのオナホじゃない……ローションもふつーだし……ソレくらいで理性がフッ飛んじゃうほどのエロエロアクメなんてできるの?ってあヒィっ♥乳首いっ♥ボッキはボッキでもぉ、チンポじゃなくて乳首っ♥あたいの発情エロエロデカパイの、その先っぽのエロボッキ乳首にきちゃったぁっ♥しかも両方にぃっ♥はあぁぁ~っ♥両乳首同時にぐっぽりオナホコキ♥ぐぽぐぽ♥エロい音立ててっ♥オナホみたいなぶっといエロ乳首が♥本物のオナホに気持ちよくさせられてるぅ♥しかもっ、振動でっ、やわらかエロデカパイも同時に刺激っ♥パイ肉刺激イィィッ♥ああっ、もっとぐっぽぐっぽお願いっ♥あたいのエッロいオナホ乳首がぁっ、ごく普通のオナホに負けるぅ♥負けるよぉ♥絶対オナホなんかに負けちゃうぅ♥勝てるわけないよぉ♥あたいのチクビ負かされちゃうっ♥負かされたいっ♥負かしてぇっ♥♥


ぶぴゅっ♥びゅるるるるるっ♥びゅぐっ♥びゅぐっ♥びゅぐぐうぅぅぅ♥


はうあぁぁ♥ミルク♥ミルク出しちゃうぅ♥あたいのデカチクビ、オナホに負かされて敗北宣言射乳かましちゃうのぉぉぉぉ♥気持ちイイ、敗北済マゾデカチクビ気持ちイイ~~ッッ♥もっと負かしてェッ♥あたいのエロエロ妹チクビ負かしてエェア゛~~~ッ♥♥


びゅぐびゅぐびゅぐぅっ♥びゅっびゅっ、びゅびゅぅぅ♥びゅうぅぅうっ♥♥


あはぁっ……♥ミルクいっぱい出したら……なんかもっとムラムラしてきちゃったぁ♥♥お兄ちゃぁん……チクビだけじゃなくて、ここも……そう……さっきからチクビばっかり責められてるせいで焦らされボッキが治まらない、あたいのイケないムラムラエロエロ怒張♥お兄ちゃんのオナホコキテクニックで、ドッピュ♥ドピュ♥射精させて、鎮めてほしいな……♥

……うわぁ、スッゴい♥お兄ちゃん、あたいのチンポのために、こんなあたいの背丈ぐらいもある特大オナホ用意してくれたの?あたいとっても嬉しい♥早速シゴキ倒してほしいな♥でないとこの丸太みたいな剛直メスボッキ、いつまでたってもこのまんまだよぅ♥

ん゛おっ♥亀頭ずっぽりッ♥ぬるっぬるのローションたっぷりの特大オナホが、デカカリずっぽりくわえ込んでるゥ♥んお゛ッ♥キモチイイ♥キモチイイッ♥腰勝手に動くくらいキモチイイ~~~ッ♥♥せっかくお兄ちゃんにオナホコキしてもらってりゅのにぃ♥勝手なお腰がっ♥ヘコヘコ♥パコパコ♥オナホにピストンかましてッ♥チンポ性欲♥チンポ性欲に絶対服従のエロエロチンポ性欲奴隷になりゅうッ♥あ゛あヘッ♥あア゛~……ッ♥なんか♥いつものオナニーより♥ぎもぢ♥イ゛ヒィッ♥ぎもぢよすぎるッ♥ホォオ……ッッ♥漏らしちゃう♥漏らしちゃった♥我慢汁ぅ♥あたい、とうとうお兄ちゃんの前でイキガマンカウパーダダ漏れチンポ妹になっちゃったよぅ♥
……そっ、そんなぁっ♥ローションにッ♥快感増幅効果があっだなんでエ゛っヘぇ♥しっ、しかも、チクビ用オナホに使ったのも同じローションなのオ゛ォッ♥ア゛ッ♥どッ♥どうりでェエ゛ヘ~~~♥♥チクビ♥チクビまた……ううん……さっきよりもっと♥ぎもぢよぐっ♥なっできでエェ~~~ッ♥♥


びゅうぅぅぅっ、びゅっ、びゅぅぅぅぅっっ♥♥


もお゛~ッ♥お兄ちゃア゛ァん♥そういうことは最初にイ゛ッ♥言゛♥言っでッ♥言゛っでヨ゛ホオォォ~~~ッ♥♥あ゛あっ、駄目ッ駄目゛~ッ♥あたいのオナドピュ専用妹丸太チンポ♥チンボォオォオォォ~~~ッ♥♥射精♥射精する~ッ♥♥お゛兄ちゃん゛の♥前で♥ドスケベ熟成済妹遺伝子汁が炸裂射精するぅ~~ッ♥♥遺伝子ブチまけドスケベチンポ妹の証明かますうぅぅ~~ッッツ♥♥♥


びゅる……っ♥びゅるる♥びゅるる♥びゅるるるっっ♥♥


オ゛ッ♥オ゛オ゛オオッ♥イグッ♥オ゛ヂッ♥オ゛チンボイグッッ♥♥射ッ♥射精ッ♥射精ッ~~~♥♥羽沙美ちゃん謹製、濃厚♥濃密♥遺伝子汁がッ♥炸裂♥炸裂~~~ッッッ♥♥子ッ♥子作り汁ッ♥景気よく無駄撃ちッ♥熟成ドロドロ子作りジュース、無駄撃ち♥無駄撃ちィイィ~~~~~~ッッッ♥♥


ぶびゅるるっ♥ぶびゅぶびゅぶびゅ♥どっ♥どっびゅ♥ごびゅ♥♥


オ゛ア゛ッ♥ハアァァア♥ア゛ア゛ッ♥アッ♥マゾッ♥マゾッ、アクメ゛ッ♥止ま゛らなア゛ア♥ウッヘえぇェ♥オ゛ッ♥オ゛ッ♥オ゛オッ♥キてるッ♥キてるッ♥もう一発ゥッ♥もうッ♥二発ゥウッ♥♥


どっびゅるぅ♥どびゅるぅ♥どっぽ♥どっっぽ♥♥どぽ……っ♥どっびゅ♥どっびゅ♥


ア゛ア゛ア゛アア♥♥脚ッ♥ビックン♥ビックン♥しでッ♥んぎぎぃい、ア゛アッ♥グゥゥゥ♥メ゛ッ♥メッヘェエエ♥止メ゛ッ♥お゛兄ぢゃッ♥オナホ止メ゛でっ♥外し、でえ゛へぇっ♥♥マゾイ゛ギッ♥射精エ゛♥アクメ♥止ま゛らナ゛アァア~~~♥♥♥


どっ、びゅるるるるるっ♥どっびゅ♥どっびゅ♥どぼっ♥どぼぼっ♥どっぼ♥どっぼ♥


射精エ゛♥射゛♥射精♥どぼどぼ言う゛ッ♥濃い゛♥濃゛ッ♥濃゛ゆ~~~イ゛ッ♥♥
エ゛ふっ、ふんぎイ゛ィイ゛イィ♥ん゛ぎイィ♥濃゛ゆいの出すッ♥排泄ッ♥ハッ、排泄ウッ♥ザーメン排セッ、ヅウゥゥッ♥♥排゛~~~~~ツ゛ッッッ♥♥


どっぼ♥どっぼ♥どっぼ……♥どろぉ……♥
んぶりゅっっ♥ぶりゅっぶりゅりゅぶりゅっ♥ぶりゅ♥ぶりゅ♥どっぶりゅりゅっびゅりゅりゅりゅりゅっ♥♥


ぢぐっ、チクビィイ゛ィイ゛イィ♥デカパイィィ♥♥チクビま゛た来゛る゛、牛゛チクビイキ来る゛~~ッッ♥♥牛゛来゛る~~ッ、牛~~ッッ♥♥チクビ噴水イイイ♥マゾ牛噴水アクメェェ♥アクメアクメアクメ、アクメェェエエエ~~~~ッッ♥♥♥


びゅぼっ♥びゅぼっびゅぼぼっ♥びゅぼるるるっ♥びゅじゅぼるるるるるっっ♥♥


アアッ♥チンポォ♥チンボまだあっ♥ま゛だ出るウゥ♥ごわ゛いッ、怖いイィイーッ♥怖いよほォッ♥♥ん゛あ゛ーッッ♥ん゛あ、ん゛あアアァーッッ♥♥キン゛タマ゛アァ♥キンタマ゛決壊イ゛ィイ♥ん゛いぎイイイィイィイィィ♥チン♥ボオ゛ォォ~~ッ♥チンボオオォオォォ~~~~ッ♥♥あ゛だい゛の理性ッ♥理゛ッ♥理゛性♥♥理性ごわ゛れ゛る♥

理♥
性♥
ご♥
わ゛♥
れ゛♥
ぢゃあァアァァァアアァ~~~~~っ♥♥♥


ぶりゅりゅっ♥どぼぼっ♥どぼっ♥どぼ♥
どぼぼぼぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼぼぼぼっ♥


ア゛オオ~ッ♥ア゛、あ゛オ゛ッ~~ッッ♥♥ア゛お゛おお゛~~~~っッッ♥♥♥オ゛、オ゛ォオォ~~~~~♥♥♥♥


どぼぼぼぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼぼぼぼっ♥
どぼぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼっ♥どぼぼぼぼっ♥
どばぼっ♥どっびゅどっびゅ♥どっびゅぅぅうっ♥どぼびゅ♥
どぼびゅ♥どっびゅどっびゅ♥どっびゅ♥どっびゅ♥どばぼっ♥


エ゛ヒィ♥エ゛ヒィイィ~~ッッ♥ヒィイ゛~~~♥♥あ゛ッ、あ゛だイ゛ヒィ、飛゛ッ♥♥飛゛ッ、飛゛ぶ~ッ♥♥理゛性゛飛゛ぶウ゛ゥウ~~ッッ♥♥理゛性゛♥吹゛っ飛゛び♥ア゛クメ゛エェエェェェェエエエェ~~~~~~~ッッッッ♥♥♥


どぼびゅ♥どぼびゅ♥どぼびゅどぼびゅ♥どぼびゅっどぼびゅどぼびゅっ♥どぼびゅどぼびゅどぼびゅっ♥どぼぼびゅっどぼびゅっ♥どぼぼびゅっどぼびゅっ♥


脳゛がア~♥脳゛が飛゛ぶ~~ッ♥脳がア゛~~ッ♥脳゛が精゛子゛に゛~~~ッッ♥精゛子゛にな゛っで飛゛んでぐ~~~ッッ♥♥♥脳゛ザーメ゛ン飛゛ぶ~ッ♥脳゛飛゛ぶ~~ッ♥脳゛飛゛んでチンボ枯れるッ♥枯らすッッ♥ア゛クメでチンボ枯ら゛すウゥゥウ♥ア゛アア゛~~~~ッッ♥ア゛イ゛ッ♥ア゛イ゛ィア゛~~~~~~ッッッ♥♥♥
飛びッ♥脳゛飛びッ♥脳゛飛びラ゛ストア゛クメッ♥ファイナル脳゛ドピュドピュウゥゥウ~ッッ♥♥ア゛ヘエェェ~~~ッッッ♥♥ア゛ヘア゛ヘエエェェ~~ッッッッ♥♥♥ア゛ヘア゛ヘア゛ヘア゛~~~ッッッ♥♥♥♥


ぼごっ……ぼごっぼごっ♥ぼごりゅ♥ぼごりゅりゅりゅりゅ♥ぼりゅぼりゅぼりゅぼりゅりゅりゅりゅりゅっっ♥♥♥
ぼびゅぶりゅるるるる♥♥ぼびゅぶりゅるるるる♥♥ぼびゅぶりゅるるるる♥♥ぼびゅぶりゅるるるる♥♥
ぼびゅぼびゅぼびゅるるるるるるる♥♥ぼびゅぶりゅるるるるるるるるるるるっっっ♥♥♥♥♥♥


オ゛ッホ♥オ゛♥オ゛♥イ゛グ♥イグ♥オ♥イ゛っ♥だ♥オ♥ア♥あ゛た♥い゛♥完゛全♥にッ♥イ゛っ♥だォオ゛~~~~~ッッッッ♥オ゛オ゛オ゛ォオオ゛~~~~~ッッ♥オ゛ッオ゛ッオ゛ッオ゛ッ♥♥オ゛ォオ~~~~~ッッッッ♥♥♥オォオ゛~~~~~~~~……♥♥♥♥♥






……あー、気持ちよかった♥あの後、六時間も気絶しちゃってたの♥理性飛んじゃうぐらいのアクメってホントにスゴイんだね♥あたい、もっとエロいイキ方しまくれるようになって、アクメ極めまくりのエロエロアクメ妹目指さないとね♥だからお兄ちゃん♥この後もあたいのエロエロオナニーに付き合ってね♥
羽沙美ちゃんからの、お・ね・が・い♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chun太

Author:chun太
ご連絡等ございます場合は、
chunta303@gmail.comまで
メールを送信(←クリック)してください。
頂いたメールに関しましては当方で内容を確認次第返信させて頂いておりますが、広告系スパムや意味のわからない内容などの場合、または当方のネット環境等の都合によって返信に応じられない場合、遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

Twitter ウィジェット
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

各種 イラスト系 SNSへのリンク
広告
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
全年齢対象 DMM.com

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
18禁 DMM.R18

ホビー・フィギュア通販
ホビー・フィギュア通販

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ X指定版
(オンラインゲーム)
アクセスカウンタ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR