娼館惑星そのものの詳細は過去の記事→
メモ:娼館惑星メウルにて
◆娼館惑星メウルにおける主な女体加工品
▼娼婦・家畜系
・娼婦
メウルでの女体加工としては唯一、加工後も「ヒト」としてみなされるもの。超乳化や複乳化、下半身の肉量増大などの加工が施される。
・奴隷サイボーグ闘士
脳・乳房・肛門・性器以外の身体部位へのサイボーグ化加工と洗脳作業を施した奴隷闘士。
闘技場において触手生物や発情期を迎えた家畜女体などと戦い、最終的に敗北して犯され、絶頂するために存在する。
洗脳作業に用いられる専用の隷属プログラムの影響により、性格は加工以前よりも強気になり、肛門の感度が高まる。
・超乳家畜
搾乳用の家畜。乳房の大きさは立った状態で接地するサイズから、身動き一つできないほどのサイズまでさまざま。
・排泄家畜
排泄能力を強化された家畜女体。通常より多量の糞便を排出可能。
女体家畜の糞便はふたなり上流階級が好む高級食材であるため、大量の糞便を排出する排泄家畜は重宝される。
・射精家畜
四肢先端部や乳頭、舌、臍といった部位をペニス化し、射精を可能とした女体家畜。
排泄機能にも手が加えられており、肛門からはペースト状に凝固した精液を排出する。
全身に精液製造機能を持っているため、体のあちこちに青筋が走っている。
また足の先端が亀頭になっている関係上歩行がしにくく、専用の靴をはかされたり四つん這いで歩いたりしている。
・女体馬
馬のように加工された女体。乗り物やペットとして用いられる。長い口で男性器を吸引する。
▼食べ物・飲み物系
女体食物は食べられて形が無くなった後もしばらくの間は元の女体としての意思を保っているが、
食べられた女体食物たちの意思は体内で統合され、排泄物の中に閉じ込められた状態で排出される。
・女体パン
全身がパンになった女体
・女体ゼリー
スライム状に加工された女体。食べたり吸引したりできる。
・女体植物
成長すると女体野菜・女体果物など(もちろん食用)が収穫できるものや、観葉女体植物など。
女体に寄生植物の種を植え付けて成長・同化させる古典的な製造法と、女体そのものを植物の性質を持つものに加工する手法が存在し、種類によって使い分けられる。
▼家具・日用品系
・女体家具
机や椅子、収納や家電など、基本的な家具もすべて女体から製造され、家具として問題なく使用可能。
高級なものは加工前の意思をそのまま保有しており、会話や性行為ができる。
・オナホール
女体家具に次ぐ最もメジャーな日用品。ほとんどすべてのふたなり上流階級と男性一般階級は自分用のオナホールを携帯している。
全身を耐久性に優れる特殊シリコンに加工し、言語機能や排泄機能を廃した安価な量産品と、言語・排泄機能を維持し、生身に近い状態で加工した高級品に分かれる。
・レディキューブ
材料となる女体を、専用の装置を使用して生命と意識・人格を保ったままキューブ状に加工することで作られる。
オナホール同様、特殊シリコン製の量産品と生身に近い状態で加工された高級品が存在する。
レディキューブ化した女体は首から上と排泄器官以外のほとんどの部位を自力で動かすことが極めて困難になり、出産機能も失われるが、加工過程で施される処置によって生命力や肉体の耐久力が大きく向上し、家具などとして多少乱暴な扱いをされても耐えられるようになる。
使い方次第でさまざまな用途に利用可能な汎用家具、あるいは性処理用品としてメウルのふたなり支配階級や一般男性に根強い人気を誇る。
ほとんどはクローン培養女体を原材料としているが、クローン培養により生み出されたものではない女体を材料とするワンオフ品も存在し、それらは往々にして高い価値を持つようになる。
・レディボール
製造法や、量産品と高級品の存在についてはレディキューブとほぼ同一だが、こちらは箱型ではなく球形に加工する。
レディキューブよりも抱きかかえやすく、性処理以外には抱き枕やクッションに近い利用法もある。
・レディタンク
液体や気体を蓄えるタンクとしての加工。
・汲み取り装置
本来の意味での「便器」である。女体の口に当たる部分が汲み取り口になっており、尿道あるいは肛門の先端を密着させて使用する。